スポンサーリンク

2017年3月23日木曜日

どん底だから書く


毎日、気分が上がったり下がったり〜

を繰り返していると

なんだか、うつっぽくなっちゃいますね…。


気分が↑↓の原因は

沢山ありすぎて

コレ。とひと言ではいえません。


ただ、やはり、「お金」のことが

大きく関わっているとはいえます。


あたりまえです。


借金かかえたまま

ほとんど足踏み状態。

10年以上もこんな生活

こんな精神状態で

よくもまぁ〜

外面は

明るく元気に、生きてきたもんです。笑


あーあー

ふつーになりたいなー。


って、自分次第でどーにでもなれる

はず

なのですけれども。


どうにもこうにも

あれもこれも

お金が足りなすぎ。

解決するには

働きまくる。

これしかない。


でも、ビョーキをしてから

思うように動けず…。


本当のどん底は、過去のこと。

でありたいのですが。

もしかしたら

今が、どん底。なのかも…。


なんてことに、

うっすらと、気付きはじめちゃいましたぁ〜!!!


がび〜ん!!!


そんな時は、

書きます。

ただ、書きます。

書くことでしか

気持ちを落ち着かせることができません。


同じような境遇の方が

いつか、共感してくれたらなぁ…。

という希望を胸に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク