スポンサーリンク

2017年3月27日月曜日

とりあえず電話


家賃支払い

遅れる旨

連絡。


終了。


これだけで、

少しは、頭の中に、余裕ができた感じです。


あぁ〜。。。



落ち着いて考えよう。


と思い、

まずは、時間稼ぎをしてみましたぁ〜!!!


とりあえず、なんとか

平常心でいられれば、大丈夫。


そろそろ、出動せねば!

とゆーことです。


あぁ…

身体によくないなー。

こんなのってやっぱ…。


お金が足りなくなる!

とわかると、

動悸がしてきます。汗。笑。涙。


やばいやばい。

やばすぎる。


リセットリセット…。


考えて、行動。の、繰り返し。

落ち着いて、考える。

あせらない。


よし!がんばります!!!


約束の日に支払いすることも大事ですが


自分の精神状態をニュートラルに保つこと


これもとても大事。


なので、無理しないで、

事前に連絡をして、支払いを、

少し先延ばしにすることを選びました。

2週間くらい遅れることになりますが。

了承していただけました。


ホッ。


連絡すれば、問題ないのです。

(なくはないのは、わかってますが。汗)


連絡すると、気持ちが少し軽くなります。


勇気?を出して、連絡してみて

やっぱりよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク