スポンサーリンク

2017年12月14日木曜日

給与を持っただけで震えた手


人生再スタートしてから、

久々に仕事し、

初めての給与出金。


数日の日払い分だから

たかが知れた額。


それでも、あぴよこにとっては

貴重な大金。

大事な大事なお金。


利用した ATM が、

お札のみしか出金できないタイプで。

(仕方ないのはわかるが

チッ。となりますよね、アレ。笑

口座残高、小銭だけしか無くて

小銭だけ引き出したい時なんて

特に、悲しすぎる。涙。汗)


硬貨引き出しは次回にするとして


人生再スタートの初出金額



38,000 円!!!



暗証番号を間違えることもなく

無事、出金成功!


お金の扉が開き〜


そのお札、11枚に向かって

ゆっくりと手を差し伸べ〜


あぴよこは、心の中で、

叫びました。



これは、全て、私のお金。涙

やっと始まる私の人生。涙



いやいや、あんたの口座でしょ

あんたのお金に決まってるよね!



って話ですが。笑

でも、あぴよこにとっては

本当に、そんな感じで。




その11枚のお札を持った瞬間



あまりの感動に


手が震えたのでした。



自分で働いて稼いだ

自分のお金。



これからは、全て、私のお金。涙


他人のために、遣わされることなく

自由に遣えるお金。涙



自分のお金。

自分のお金。





あぁ、生きた心地するわ。涙






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク