スポンサーリンク

2017年12月2日土曜日

貧乏以下だから、日払い


アルバイト

やっと始めることができました。


時給が下がるのは覚悟の上で

お給料、日払いしてくれちゃう

有り難い、ステキな派遣会社に登録し


ようやく、7ヶ月ぶりに、

社会復帰!!!


ニートみたいな?

プー生活と、お別れして、

とりあえず、導かれるままに

動き出しました。


身内から借金して、

最低限の遣えるお金があっても


それは借りているお金だから

自分のお金ではない。


自分のお金。


自分で稼いで

全てを自由に遣える

自分のお金。


この

あまりにも

あまりにも


当たり前


なことが、

あぴよこにとっては

約20年ぶりくらいの

有り難い、有り難い、

夢のような、夢のような、

それはそれは

大きな大きな出来事なのです。


涙涙涙


気付けば、長い間、

とある人のために

働きまくり、

稼ぎまくっちゃないけど、笑。汗

稼いだお金を遣わされ



自分でやりたくてやっているのか

やらされているのか

だんだん、わけがわからなくなって


最終的に、

とある人から、離れなければ

自分の未来はない

と感じ、離れた結果




わーい!わーい!

どんどん未来が見えてきた〜!


ホントに、離れてよかったわぁー!




って感じで。


恐るべし、


マインドコントロール



っつーこと。です!




大丈夫ですか?

あなたは。


あなたの借金は、

自分のための

借金ですか?!


自分が欲しいもの

自分がしたいこと

に遣うためにした借金

ですか?


借金するなら、

自分のためにしましょう。笑


なんていうのも、変ですが。ね。


まさか、あなたが、あぴよこのように

他人のために借金している方

ではないことを願うばかりです。


借金はしないが一番。


でも、借金は、するべき時には

する方がいい場合もあるかもしれない。


会社設立の資金を金融機関から、とか?


どうしてもお金に困った時、

すぐに返せる目処が立っている上で

一時的に借りるだけ。とか?


家族や、心から大切に思う人を

助けてあげるため。とか?



あぴよこの場合は、

本当に本当に心の奥底から

大切。

と思っているわけでもない他人

を助けるために、

借金をしたり

稼いだお金を遣ったりしていた。


ということが、

日々、生きるのが苦しい。

と感じていた原因です。

単に、借金苦。ってだけではなくて。



あとから、冷静になって

客観的になれたから

気付けましたが。




自分にウソをついて生きていた

のかもしれません。



でも、人間、誰しも、ありますよね。

本心だけで、生きられるわけじゃない

って時。


生きる、って

単純じゃない、っスよねー!!!




ってことで、


自分のお金、現在、ゼロ!


つまり、貧乏以下!汗



日々の生活費、即必要。


だから日払い。



来週は、


人生再スタートの、

初給与日が

やってくるぅ〜〜〜!



きちんと振り込まれてますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク