スポンサーリンク

2017年12月12日火曜日

ペットボトル買えないからのど飴


自由に遣えるお金があっても

もったいなくて、

ペットボトルの飲み物が買えません。


ペットボトルの飲み物買えない症候群。笑


この症状から抜け出すには

まだ、時間がかかりそうです。汗


貧乏やなぁ〜。。。



今の季節、乾燥してますよね。


貧乏なのに、

うっかり、


水筒を忘れて出かけたあなた。


ペットボトルに水を入れて

持って出かけるのを忘れたあなた。笑



乾燥で、喉がイガイガしたら

のど飴、なめるとよいですわよ!


ま、水分はとても大事ですし、

水分補給する必要はあるけれど



お金がもったいなくて

ペットボトル買えない!


けど、喉がかわいて、イガイガ〜

って時、

あぴよこは、


100均に駆けつけて、

のど飴を買って、

のど飴を、即、なめて、しのぎます。汗



なんか、コスパいいから!笑




単純に、風邪ひかないように、

特に、春までは、のど飴持参での

お出かけがオススメです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク