スポンサーリンク

2017年4月27日木曜日

バス代の無駄遣いが止まらない


自分にあきれる。

なんてこったい〜!!!


また

やってしまいました。。。


今回は、

単に、

せっかくの、無料送迎バスに乗り遅れた。


路線バスに乗車し、

ふつーに、「ピッ」で支払い

副業の、お仕事先へ…。


ってわけなのですが。。。


自腹で交通費を支払わなくてもよい

という、得点付きの

素敵なお仕事先☆

だというのに…。涙


朝、すっきり目覚めることができず

ぎりぎりに起きて

結局、時間に間に合わない。

という、負の連鎖。。。


なかなか、これが

やめられないとまらない。笑。汗


…いい加減、

ちゃんとしなくてはー!!!


(毎日いってる。汗)


おそらく

隠れウツ。

ってなわけです。


借金ウツ。

借金隠れウツ。


お金の不安や心配があると

朝、パッとスッキリ、

起こることができません。

うだうだしてから

やっと、起きる。


もちろん、

ほかにも、要因はあるのですが。。。

たぶん。。。


お金のことが

何割か、関わっているのは

確かです。


お金の心配がなかったら

思考が、全然違うわけです。


堂々めぐりじゃなくて


湯めぐりしたいなーーー!!!笑


あー!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク