スポンサーリンク

2015年6月8日月曜日

家計簿が書けなくなった


なんでだろ〜

なんでだろ〜♪


体調不良のためなのか

お金がなくなってきたからなのか

わかりませんが

数ヶ月きちんと続けていた

家計簿!

先月の後半から書けなくなっちゃいました。


こういう時こそ

書くことが必要。

な気もするのですが…。


色々な支払いを遅れ遅れにして

調整することに必死。


また逆戻り。

みたいな感じ…。


あんなに延滞金は無駄でしかない!

と思っていたのに…。


こんなことを繰り返していたら

心身によくないことも充分わかっています…。


でも、いいのです!

私は私です!

私なりの生き方があるのです!


これからは、

どんどんよくなるだけです。

全てのことが!


今までの自分の考え方の過ちを認めて

変えてゆけばよいのです!


これからは

楽しいことを沢山考えるようにしようと思います!


勝手に塞ぎ込んで、悪循環にしていたのは

全て自分です。


負のスパイラルは、もう、いやです。


少しずつ変わってきている自分を感じています。


とある人のことを、くそぉ〜!とかって

いちいち気にとめるのもやめようと思います。


そんなことより、

もっと、楽しいことを考えるようにします♪


楽しいことを沢山するためにも

お金に好かれるようになりたいと思います!!!


今まで、色々と考え過ぎていました。


でも、いい加減、疲れました!


とにかく

強く、楽しく、生きていこう!

と思います!


借金があっても、健康で楽しく生きてゆきたい!


バランス重視!


…バランスが大事とわかっていても

バランスをとるのって

ほんと、難しい〜です。


でも、色々なことに気付くことで

変われること、変えてゆけることが沢山あります。


少しずつ少しずつ

元気になりたいです!!!


あ、

パソコンやスマホで文章を書いたりすることが多いあなたへ♡

左脳ばかりを使っていることになるので

脳のバランスをとるために、右脳も使うことをオススメします♪

音楽をきいたり、絵画をみたり、左手を使ったり…。


意識すると、色々と、なにかが変わってくるはず!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク