スポンサーリンク

2015年6月21日日曜日

本当のしあわせ


しあ~わせ~って

なんだぁっけ

なんだぁっけ


…♪


ってCMが昔ありました。ね…☆



しあわせ。



いろんなしあわせ。

ありますね。



なぜか、とても


しあわせ感を感じています。



今まで、気持ち的に

無理のしすぎだったのかな。

と、感じています。


素直になること。

気持ちの無理をしないこと。


私には、これが大事で、必要だった。

必要。


なのかな。と、

そんなことを感じています。


お金が足りない毎日で

友人とお茶した帰りに、

お茶代を支払おうとしてお財布を見たら

お金が全く無くて

ごめ~ん!やば~い!

お金入れるの忘れたんだ~!

明日絶対に…。

と、ブツブツひとりごとを言っている間に

友人に飽きれられて

お金無いんでしょ。もーいーよ。

と言い捨てられて

おいてけぼりになった。


な~んて

ちょーリアルな夢をみたりしちゃう私がです。


そんな夢をみてしまうほど

ありえない生活を送っているというのに。


しあわせ感。

を感じさせていただくことができてしまう

のです。


生きる、って

すごくおもろいことの連続。


なのだな。

んて…。


思ったりしちゃいます。


ちなみに、嫌な夢、最近特によくみるのですが

脾臓が弱っていると、

嫌な夢をみることが多いとか…。


…なるほどです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク