スポンサーリンク

2015年6月16日火曜日

一体全体…


どうなっているのだ。

私の人生は。


な〜んて思っちゃう瞬間があります。


こうしてきたのは自分。

なのだけれども


それにしても…。


と…。


でも、やっぱり、全て

望んでいたことでもある

わけで…。


とにかく、経験をしたい。

最悪の経験も

最高の経験も

なんでもよいから

沢山のことを経験したい。

体験したい。


そう思って生きている。

そう思ってきた。

ら。

こうなった。


ってだけで…。


なんでも、経験してみないとわからない。

沢山のことを知りたい。

なってみてわかること。


人の気持ちがわかる人間になりたい。


ただそれだけ。


な〜んて。


私がこれまでしてきた経験なんて

たかが知れている。

けれども、どちらかというと

人から見たら

不幸そう

に見える経験が多いのかもしれない。

です。


それなのに

私は、ある意味

とってもしあわせを感じています。

時には。


人がしあわせかどうか

なんて、本人しかわかりません。


自分がどうか

が大事なのだと思います。


なにがいいたいのかさっぱりわかりません。


ただ、今、生き方を変えるべきとき

ということはわかっています。


なにかが少しずつ変わっています。

さらに変わるのだと思います。

そして、変えていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク