スポンサーリンク

2017年8月2日水曜日

督促電話と督促お手紙、いつまでつづく?!


弁護士先生に依頼していた

自己破産以外の別件。

無事、片付きましたぁ〜!


あぁ〜、よかった!


本当によかった!


この件が、うまく進まないと

次の手を打つ!

ってことで、

追加料金が発生してしまう


イコール


あぴよこの借金が増える


ってことに

なってしまうかも

だったのですが


なんとか、

それは、まぬがれました。


そして

これからが

本番!


無事に

自己破産できる日は

いつになるのでしょうか?!


まだ、

督促電話は、

平日に限り!

毎日のように

どこからか、は、

架かってきます。


もちろん

全無視です!


留守番電話も

一回だけ、

確認してみただけで

それ以外は

聞いていまへん。


時々、

数社から

お手紙がきます。


お電話、お待ちしております。


というような意味の内容の

お手紙です。


電話にて、ご連絡ください。


みたいな。



そのお手紙を読んでいる時は

なんとなく



はよ電話してこいや



って言われているように

感じました。汗



ま、そういうこと

なのでしょうね〜



もちろん

電話していません。

しません。



この

督促電話やお手紙が

こなくなるのも

時間の問題です。


弁護士先生に

自己破産希望の相談をして

依頼済みなので

安心です。


気持ちを強く持っていられます。


盾になってくださる人がいる

守ってくださる人がいる

頼りになる人がいる


というのは

本当に心強く

有り難いことです。



自己破産する人

増えているらしい

ですよね…


あぴよこの周りにも

いるのかしら…

知らないだけで…


みんな、

隠しているだけ

なのかしら…


どうなんでしょうね…



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク