スポンサーリンク

2017年8月1日火曜日

貧乏なら、新生銀行でしょ!


なぜなら

T ポイント 貯まるから♪


ATM 利用するだけで

ポイントが貯まるだなんて!!!


嬉しすぎます!


新生銀行、

月初めには

必ずエントリー!


貧乏には

必須項目です〜!笑


コツコツポイント

バカになりません!


300ポイントくらい

貯まってくると

テンション

上がるぅ〜!!!


ありますよね!

そういうの。


でも、

新生銀行のエントリー

めんどくさいから

つい、やらない

ってこと、

これはこれでまた、

たまぁに、ありますよね〜!


わかります。

あぴよこもです。笑


あります、あります

そういう時。


先月は、そうでした。


でもね、

貧乏なクセに

必死感が足りないぞ!

って、自分にカツを入れて

これから

ちょっと、がんばって、笑

エントリーします!


あなたも、

めんどくさがらずに

今月も

エントリー

しましょうね〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク