スポンサーリンク

2017年8月29日火曜日

生きてるけど死んでるみたい


いや

大げさですが


なんとなく

そんな気になったりもします

あぴよこです。笑


社会とつながりがない

ってだけで

こんな心境になるもの

なのかな。


私には

専業主婦って

向いてなさそう。


なる予定ないけど。笑


といいつつ

少しだけ

あこがれたりもする。


へんな感じ。


毎日

未来の不安と希望が入りまじり

不思議な感覚で

過ごしています。


お金

お金

私のお金。


これから先

私のお金を稼ぐこと。


自分のお金を稼ぐこと。


これが

第一の目標です。


現実的には

先ずは、部屋の片付け。

断捨離。

が、先なのですが。


お金。

お金。

お金、絶対に稼ぐぞ!


お金が無いと

生きてけないし。


お金は本当に大事です。


お金の遣い方を間違うと

人生、うまく進みません。


でも、それはそれで

アリ。ってこともあると思います。


失敗は成功のもと。


って言葉通り

お金で大失敗したからこそ

同じ失敗は

繰り返さない。

ってことになったり


お金を賢く運用できるようになったり

ってこともあるでしょうし。


失敗したな〜!

バカだったな〜!

ほんと、バカだったな〜!

ありえね〜よな〜!

ほんとに!


って。


過去のこと。

として、区切りがつけられたので

よかった。

と思って


ひとつのネタ

と思って


ひたすら

前を向いて

これからどーするか


それだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク