スポンサーリンク

2014年12月10日水曜日

わけがわからない


今までなんのために頑張ってきたのか

全くわからなくなってきた。


人を助けるために必死でお金を借りて

必死で返済をして

身内にまでお金を借りて

全額返済をして

また借金をして

また返済をして

毎月10万近くの返済を続けることは不可能になり

初めて債務整理をして

過払い金が少しあったり

任意整理で返済額を減らすことはできたものの


生活費?経費?の節約に協力してもらえず

それでも必死で返済してきたが?


結局、返済の為にまた身内や友人にまで借金をして

なんとかごまかしごまかし生活してきた。


やっぱりおかしい。

なんのためのお金なんだ。

なんのために生きているのだ。


どう考えてもおかしい。


もう、返済なんてしたくない。


うぇ〜ん!!!


やっぱり涙なんてもう出てこない。笑


借金は身内や友人にはするものではない。

と、私は思う。

自己破産するにもできない。


バカすぎる。


自分の人生なんてどうなっても構わない。

人様に迷惑をかけることが一番苦しい。


とりあえず

11月末分の返済はしないでおこうと思う。

なぜなら

生活費が無くなるからだ。


もう、誰にもお金を借りることはできないからだ。


司法書士の先生に相談しなくては…。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク