スポンサーリンク

2014年12月13日土曜日

思えば重症だった


今年は狂ってました。

色々あったのです。

私の中では。


それにしても

魔が差したというか

実は病み過ぎだった

というか。


こんなにつらい一年も

なかった。

ある意味。


去年は去年で大変だったけれど

お金に困ったのは後半だけだったから

まだなんとかやれた。


さて

これから

どうしよう。


やはり

自己破産

の言葉が

まだよぎるのだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク