スポンサーリンク

2014年11月5日水曜日

10月末分の返済完了


合計約5万円の支払いをしました。

これで、今月も自力でのやりくりが不可能となりました。

家賃支払いも滞っている上

ほかにも支払うべきものがいつもより多く…。


同じ繰り返しをしているのがなによりつらい。


あ~あ~。

世の中には、信じられない神経の人がいるんだな~。

感謝の気持ちがあるのは確かだけれど、
私がなんとかすることが当たり前だと思っているのは、やはり許せない。

当たり前だと思ってはいないとしても、
ほとんど、なんとかしようとしていないのだから、同じようなものだ。

いったいなんなんだ。

本当になぞ。


ま、それでも一人で必死にただただ守ろうとしている私が、
一番おかしいんだけどね~。笑


全ては自分で選んで決めたこと。

私ができることをし続けるだけだ。

命がある限り、返済し続ける!


(ヤンキーかっ?!笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク