スポンサーリンク

2014年11月19日水曜日

来年が勝負


今までの借金生活、借金返済生活の失敗から学び

これからは、同じようなことを二度と繰り返さないよう

本気で生きようと決意しました。


今までは、結局、甘えていたのだと思います。

どこかで人のせいにしていました。


でも、それでは先に進めないのです。


自分でなんとかする。と、

心の底から思えるようになるまで

ずいぶんと長い時間を要しました。


今年のうちに気付くことができて、本当によかった。


すべてはうまくできている。

なるようになっている。


としか思えない現実。


全ての経験を有り難いと思う。

感謝。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク