スポンサーリンク

2014年11月1日土曜日

下着が買えない


お金の工面について考える日々


あ〜ほんとに疲れるぅ〜。


そして!

貧乏生活を体験したことのある方ならご存じのはず!

消耗品であり、生活必需品である「下着」

これがなかなか買えないのですよねぇ〜!

私は、もう、何年も買えてない!です。涙

借金返済が優先ですから

なんとかなるものは、後回し。 なわけです。


そして時々、祖母が、

古い下着しか持っていないかわいそうな孫(私)に

「片付けしたら出てきたのよ〜」

と、未使用の昔の下着をくださるわけなのですっ。

(パンツや、スリップ?などなど…)


冷静に考えると、なんか笑える…。

90のおばあさんに肌色の下着をもらって

「わぁ〜い!ありがとう〜」

と、喜ぶ30代女子ですよ。

ほんと、有り得ない…。汗


「貧乏あるある」とは、つまり

「普通では有り得ないこと」

ってわけですね!


今年もあと2ヶ月ですが

なんとか年内には、

安くていいからきちんと新しい下着を買って

新年を迎える準備をしたいと思いますぅ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク