スポンサーリンク

2018年4月25日水曜日

借金苦は、お金持ちになるための過程



あなたは借金苦ですか?

ビンボーですか?


だとしたら、、、



あぴよこの仲間ですね!笑



今はつらくても、

自分ときちんと向き合って

ますます楽しく生きていけば、


もしかしたら

お金持ちになれるかもです!


明るく前を向いて過ごしましょ〜!



人生、全て、自分次第。


自分なりの生き方

自分なりのやり方で

やれば、それで、よいのです。



あなたが、あなたらしくいること。

これが一番大切です。



あぴよこは、自分を押し殺して

生きてきました。昨年まで。

約20年くらいかしらねぇ。汗



借金だけでなく

いま、ハヤりの、セクハラネタ

みたいなこともありましたし、

極度の、モラハラみたいなことも

ありましたし。

毎日、生きた心地がしませんでした。



まぁ、よく、生きてこれたものです。



で、案の定、病気になった。

って。

当たり前。笑



まぁ、みんな、それぞれ

人には言えない苦しみとか、

ありますよね!涙



でも、苦しいことがある中でも

生きている。

生かされている。

ってことには、

変わりないし、


苦しい日々の中でも

楽しいこと、嬉しいことがあって

なんとか、バランスを維持して

いるわけで。


苦しみから、抜け出すべき時期

がきたら、自然と、そうなるように

できているのかな、と感じます。



自分なりに、

悪循環から、好循環の生活にする。


ただ、それだけの、シンプルなこと。

なのかもしれないです。


お金持ちになること、って。



まだ、ボンビーなあぴよこには

言い切ることは、できませんがね。汗





悪循環とは、

自分の魂の声を聞こうとしない。

自分の魂の声を無視する。

ということなのかもしれないです。



あぴよこは、

その、悪循環すらも、

経験したくて、した感あり。

ですが。笑


って、まだ、いまだに

やや悪循環ライフ、は、まっただ中〜!

でありますが。汗




やってらんねー!

ってお仕事も、

有り難いと思って、適当にやる。

くらいが、よいのかもです。汗





そして、好きなこと、やりたいこと

をやる時間を、増やしていきましょ〜!






借金していない人より

借金してても普通に生活できている人より



借金苦の人の方が



真剣に、

お金と向き合う

自分の内側と向き合う

というチャンスが、多いはずです。




このチャンスを逃さないことで

お金持ちになれるに決まってます!





あなたは、そのチャンスに

心の底から、気が付くべきです。





(自分に言いきかせてます。笑)





ということで、


おまけですが、


どうやら


がんばらない☆のがいいらしい。


です。




このお話は、またの機会にでも〜






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク