スポンサーリンク

2018年4月11日水曜日

借金、貧乏、苦しい。だけど


あなたは、今、苦しいですか?!


あぴよこは、


借金ある。

貯金ない。

給与は日払い。

貧乏。

お金に余裕ない。



ですが、

苦しくはない。です!



今となっては。ですが。ね!笑



過去記事を読んでいただけば

すぐにわかると思いますが


数年前は、死にそうでした。

気力的に。精神的に。


ほんとに苦しくて。



でも、今は、しあわせです。



なぜなら、




精神的な自由を得たから。です。



精神的な自由を



取り戻した。



のかも。




とりあえず、


あなたが、今


心底、苦しいとしたら、


その原因を、よく考えて


突きとめることが、


なによりも重要です。




お金のことで苦しい


以前に、


もしかしたら、


もっと苦しいことは、


ありませんか?



先ずは、その苦しみから、

逃れましょう!



お金のことは、

いざとなれば、なんとかなる。

かもしれません。



でも、本当は、


お金のことなんかより


もっと大切なことが、


あるかもしれないのです。




あなたの自由




これが、なによりも重要。





なのかな。





と、あぴよこは、思います。





気持ち的に、自由。

って意味で、

全てが自由は無理ですが、


もし、あなたが、

理不尽極まりないことを、

強要されている生活をしている


のだとしたら、


今すぐ、脱出するべきなのでは?!





なんて、感じたり、致します〜。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク