スポンサーリンク

2018年4月18日水曜日

あなたはバンドルカードを知っていますか?!


今は貧乏でも

絶対に、一緒に、

お金持ち

いや

小金持ちくらいには

なりましょ〜!


とにかく、今は、

変化、変化、の時代、

まっただなか!です☆


お金の使い方や価値観などなど

気づいたら、昔とは大違い!

な生活を送っています。


最初は、

携帯電話の利用を拒んでいた人も

最終的には、使うことになりました。

よね?


交通系電子マネー、ICカード?!

そんなの使わん!

わしゃ切符派だい!

って意地張ってたおっさんも

結局は、

ピッ

て、使うようになりました。

よね!笑



仮想通貨だなんだって

なんとなく怪しい。

って、ただのイメージだけで

思考停止しないで、

地球で何が起こっているか、

考えてみると、

世界が広がって、楽しいゼィ!


ネットで調べれば

必要な情報、だいたいは得られるし。


全てをネットにゆだねては危険!

と思うけれど、

事実であろう情報を得るには

ほんと、便利なツールですよね!


で、


バンドルカード。


について、あぴよこ、勉強中!

です。



そのうち、使ってみたいです☆




これからは、


時間の無駄

お金(コスト)の無駄


そしてなにより大事なのが


労力(エネルギー)の無駄


を、無くしていく時代。です。

既に、だんだんそうなっています。



いまだに、

時間、お金、労力、無駄ばっか!

なんの意味あんねん?!

って、アホみたいなサービスも

多々ありますが!笑

ね!



双方にとって、好循環なシステム。

これが、あたりまえになる時代。

じゃないと、生き残れない時代。



なのに、

悲しいですよね、、、


人の大事な時間を無駄に使わせる

人にやさしくない

意味のない

サービスとか。。。

具体的にはふせておきますが。。。汗


バンドルカードは、

なんだか

地球にやさしい〜♡

のかな〜、と。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク