スポンサーリンク

2018年3月25日日曜日

全然遅くない!!!


これだけ、

価値観やシステムが

急速に変化している。


というのに、

いまだに、昔と変わらず

フツーの感覚。。。

というか、

古い感覚。

で、生活している人、

まだまだ多いな〜!


と、感じます。


だからこそ、遅くない!

と思っています。


副業、ブログ、なんでもいいから

今の仕事とは別に、なにか、

新しい収入源の道を

つくりましょ〜!


ってか、借金していたり

極貧生活している人ほど

もう、すでに、やっておられる

と思います。よね!

あなたも、ですよね?!


もし、まだ、

なにも行動していなければ

勉強だけでもスタートして

できることから、少しずつ、

一日も早く、

行動にうつしていきましょ〜!


あぴよこのお仕事先にも、

複業タイプの方は、います。

でも、一部の人だけです。


友人や、知り合いなど

周りの人の中でも

一部の人は、次世代型?の働き方

を、既にしているのですが、

ほとんどの人は、今まで通り

一つの仕事を続けていることが

多いです。

まだまだ、です。ほんとに。


ですよねぇ?


次世代型って?

と問われると、アレ

ですが。笑


なんとなく、

意味をわかっていただける方がいたら

嬉しいです。


あなたが、もし、

あぴよこのように、普段から

長年、いつも、

ネットで稼ぐことばかり考えている

としたら、

たぶん、


もう、今からじゃ、遅いよな〜


と、感じるかもしれませんが、

実際、本気で行動する人って

実は、そう多くもないらしいです。よ?


らしい、だけではありますが、

あぴよこは、この説に、納得。

しています。


自分で思っているより、

競争相手は、多くはないかも。

って、そんな考えが、

あろうが、なかろうが、

あぴよこは、ネットで稼ぐ。

と、決めていますがね。笑


なんでも、やってみなくては、

わからない、と思います。


自分で考えて、やってみる。

の、繰り返し。

しか、ないのだと思います。


気になることは、

どんどんやるべきです。


あぴよこは、

マジで、稼げていません!笑


今は。まだ。ネットでは。ね。


でも、何年も、

ネットで稼ぐことについて

少しは勉強してきましたし、

ブログを書いて、学んだことが

沢山ありますし、

近い将来、ネットで稼ぐ、前提

で、物事全てを見て、考えて

生活してきましたので、


もし、なにも知らずに、

突然、今から、

さぁ、ネットで稼ごう!

と思って、勉強して、実践して〜

って、行動するよりもは、


楽に進めていけるかな〜 ♫


と、思っていますし、

当然。ですよねぇ?!


昨年頃から、

今までの、ネットでお小遣い稼ぎ☆

の行動は、全て

練習だった。

と考えられるようになってきました。


これで、いいのだ。

と。


アフィリエイトには

本気で取り組めなかった理由も、

わかってきました。

自分なりに。


全てのことが、

繋がってきました。


今年は、ネットで

収入、得ますよ!必ず!!!



今が旬だよ   自己破産!笑



が、ちゃんと、完了したら、

自然と、動き出します!



それにしても、

弁護士先生から

連絡


こないわぁ。。。汗



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク