スポンサーリンク

2018年3月11日日曜日

本気で貧乏のままでいたいのですか?



お金の勉強、していますか?


え?

ネットがあるのに

勉強、していないのですか?!


いくらでも検索すれば

情報があふれかえっている

めっちゃ便利なこの現代☆

だというのに?!


あぴよこは

今まで、お金のことを勘違いしてきました。

たぶん。


でも、うすうす、気付いてはいました。


そして、今まで

お金を無駄に遣ってはこなかったな。


と実感しています。

なんとなくですが。


借金人生も、本当によかったな、

と思えてきました。

たぶんですが。


ただ、人に借りたお金は返したい

返すべき

だと思うし


心に、気持ちに、余裕のある生活がしたい

ただそれだけ。


だからこそ

今のまま、貧乏でいるわけにはいきません。


あなたも、色々な苦労をしたのであれば

その苦労を、プラスに変えていきましょう!


お金の勉強を

とにかく、しましょう〜!


借金も、貧乏も、理由は人それぞれ。

生まれ育った環境も違う。

人生の歯車が狂い出した境遇も違う。

人との出逢い、考え方、才能、、、

なにもかもが違う。


ただ、結果は、同じ。

あなたがお金で苦しんでいるのであれば。


ざっくり言えば、一緒。


借金。

または

貧乏。


お金がない。

お金に苦しまされてきた。

お金があれば…

お金のせいで…


あなたも、私も

お金に苦労したからこそ

「お金」に執着がある。


でも、だからこそ、

真剣に「お金」と、向き合い、

「お金」に好かれる人間に、なれる

はず!!!


本気でお金に困ったからこそ!!!

困っているからこそ!!!


同じ繰り返しをしないためには

「真剣」に、勉強して

「考え」て、

「行動」

しなくては、です!!!


「お金」から、逃げてはダメ!


お金の本質を知り、

自分の生き方を変えて


いや、

本来の自分らしさを取り戻し

今まで勘違いしてきた、

劣等感を、全て消し去り


というか、


「お金」について

真剣に勉強すれば


貧乏な今までの自分、

貧乏な今の自分を

他人と比べたところで

なにも意味がない

ということに

気が付くのでは?!

と思います。


なぜなら、

これからの自分は

自分で変えられるから。

です。


過去のことは、過去のこと。

ちょっとした、人生のストーリーです。

苦労話のひとつやふたつ

ないより、あった方がいいよね ♪

くらいの。笑


これから、貧乏脱出すればいい。

それだけのこと。

あ、もちろん、生きている間に!



それにしても

お金というのは

不思議なものです。本当に。


なんというか、

特別なもの。

なのですよね…。


おそろしいものです。


人を見る目が、変わりますものね!

よくも、わるくも。


生きるために必要なお金。


からだが動くうちに、

お金持ちになるための

勉強、思考、行動。

し続けましょ〜ね〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク