スポンサーリンク

2017年6月22日木曜日

弁護士先生へ相談とりあえず終了


法テラスにて紹介いただいた

弁護士の先生のところへ

相談に行きました。


初回約1時間。


私の本心を

見事に

すくい出してくださった感じです。

くみ出してくれた。

ような…。


真剣に

考えてくださっている表情も

少し厳しい口調も

最初は

少し威圧的な感じだったのも

本当のやさしさゆえなのだと

思いました。

最終的には…。


最後の最後で

ねぎらいの言葉も

かけてくださって…。


ありがたかったです。


思い出したくないことを

思い出させてしまったと思うけど

聞いておかないと…


と…。


とんでもないです!

とこたえましたが、本当です。


わたしのことです。

なんでも言います。

なんでもお伝えしたいです。


でも、今はまだ

自分のことを客観的に見ることが

なかなかできないので

言葉にならない。

という感じでした。


相談中は

自分との戦い

の時間でもありました。


私の本心を

自覚できたことで

気持ちがすっきりとしました。


きちんと、

前へ進める気が

してきました。


今はとりあえず

自分のためのメモです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク