スポンサーリンク

2017年6月19日月曜日

お金はかならず戻ってくる!!!


人を助けるつもりが

自分を苦しめていたことに

気が付きました!

あぴよこです!


今まで

かなりの

ありえない生活をしてきました!


それはそれは

おそろしい〜世界です!


あぴよこ自身が

そーとー

アホだったのですが


なんとかしなくちゃ!

なんとかするんだ!


って、

その気持ちだけで

生きてきました!


でも

もう、限界だったようです!


だから

これからは

自分を大切にして


毎日

念じようと思います!


お金は

かならず

戻ってくる

と…!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク