スポンサーリンク

2017年6月11日日曜日

ハマってはいけない!数字選択式宝くじ!


お金が足りなすぎるからといって

ロトとか、ナンバーズとかに

ハマってはいけないよ!


と、過去の自分に言いたいです。


過去に、ナンバーズにハマりすぎた時期が

ありました!汗


ほんとに、恥ずかしすぎます。

あぴよこです。


本気でハマりました。

めっちゃ、研究しまくりました!


完全なる、アホです!!!笑


いや

笑えません。よね…。


時間の無駄です。


とはいえ…

奇跡的に、4万円くらいは当たりましたが。


ハマってる本人は

自分にはできる!

と、本気で研究していますから

誰かに、やめろと言われたって

やめないのですよね…。


そういうものなのですよね…。


こればっかりは

経験するしかない。

ってことなのですかね〜。


必死すぎました。

あぴよこです。


ただの

あるあるです。

あるある。。。アハっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク