スポンサーリンク

2016年1月6日水曜日

部署が変わる?


家賃の滞納3ヶ月…。

ありえない…。


先月は、家賃の支払い代行会社へ

まめに電話で連絡していました。

平均、週に2回くらい…。


疲れました…。


今月も、また同じ日々が続くかと思うと

ゆううつです…。


でも、こまめに電話で連絡。

これだけは逃れられない現実。です。


支払えないのだから、仕方ありません。


そして、私が一番こだわっているのは

保証人に連絡がいったら困る。から。です。


絶対に嫌なのです。

というか、ダメなのです。

保証人に連絡がいっては。


だから、私は、ひたすら電話します。


年末、1回だけ、さぼってしまいましたが。

自分からの連絡。


でも、特に問題なく。


問題なのは、支払いができない。

ということ。


このまま支払わないと

さらに別の部署に担当が変わる

のだそうです。


別の部署…。


ふむふむ…。


今月末まで、

ありえない生活は

まだまだ続きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク