スポンサーリンク

2015年8月27日木曜日

家賃2ヶ月分滞納後…


今月も、家賃支払い先の会社と

3〜4日に1度は電話で連絡をとっていました。

慣れたものです。


こんなことに慣れては

絶対にいけません。


…やはり、担当者によって話が違ったりもしますが

まぁ、よくあることですね。


結局、1ヶ月分に満たない金額を支払っても意味がない

というか、


こちらとしては1ヶ月分だけでも

1日でも早く支払いをお願いしたく…


と。


あたりまえですよね。


で、なんとか本日まで絶えきれました。


1ヶ月分の支払いの件ですが…

まだ用意できていません。

申し訳ないです。

現時点でお約束できるのは

今月末に3ヶ月分を一括支払いすることです。


とかなんとか

何度も同じようなことを言って

ただただひたすらお詫びすること数週間。


ようやく、

今月末に支払うべき合計金額を

教えていただける運びとなりました☆


本当に

社会人として

人間として

ダメダメすぎて

反省してもしきれません。


私の無計画人生。


懲りずになんとか続行中〜♪


なんて…、


これからは

もっと本気で生きてゆこう!

と思っています。


とりあえず、

滞納している家賃2ヶ月分(6月、7月分)と

今月分を合わせて

未納家賃3ヶ月分!

今月末に支払いをして

再スタートをきる予定です!!!


…支払うべきものは

このほかにも盛りだくさん!汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク