スポンサーリンク

2015年11月30日月曜日

何事もまずは相談


結局、

…確か、10月分として

支払い用紙?納付書?を

送付してもらいましたが

期限日までに支払うことができないまま

11月末日を迎えることになりました。


支払いが遅れている分の住民税

15,000円。


どう考えても、今月は支払えない。

来月も支払えない。


生活費が足りていない状態なのに

無理して支払うことは

やっぱりできない。


約束は約束なので

役所へ電話だけはすることにしました。


今回の担当者は若い女性でした。


現在、最後に送付していただいた支払い用紙の分の

支払いができていないということと

1月末には、何ヶ月分かまとめて支払えそうである。


という状況を伝えました。


すると、1月末に支払える金額が明確になったら

また連絡をください。

という話で終わりました。


うぅ〜!!!

やさすぃぃ〜!!!


わかりました!

来月、必ず連絡します。

ありがたや。

助かります。

ごめんなさい。


ちゃんと頑張ります。


何事も、まずは相談。


あらためて実感したのでありました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク