スポンサーリンク

2015年9月16日水曜日

なんだかな


この日記をはじめて

はや10ヶ月?!


まさか、今のような精神状態になれるとは…。


思ってもいませんでした…。


ピークは今年の1月末頃だったかな…。


自己破産するしかない!

と思ったり、

やっぱり自己破産はやめよう!

と思ったり…。


そんな精神状態でいたら

体調もおかしくなるわけで…。


うつ気味が続いていたし

今までにない体調不良があったり

貧血の症状が出たり


…今思えば、心当りは多々あります。


5月に婦人科系の疾患が見つかりましたが

今も変わらず普段通りに生活しています。


何年も前から、

色々なストレスや睡眠不足などの蓄積が

心身に様々な影響を与えてきたのでしょう。


もちろん、借金のこと

いつもお金が足りなすぎなこと

も、ストレスの一部だったと思います。


いや。過去形じゃおかしいか!?笑


今でも。

そうです。笑


でも、それ以外にも、色々な問題があります。


その、色々な問題も

少しずつ解決していきながら

身体のケアをしたり

意識、気持ちの持ち方を変えたりしてゆくことで


身も心も変わってゆくのだろう〜!


と思って、日々頑張っています。


少しだけ精神的に落ち着いてきている感じ。

それはなぜか。


色々な理由が考えられますが

やはり、お金のエネルギーの力が大きいと思います。


今年になって本業を頑張った分

やっと、少しは普通の人間ぽいことも

できるようになったので。笑


例えば、


化粧品を買う。


とか。笑


いやいや。

本当に。


前は、買えませんでしたから。


普通の生活をしている人は

そんなの、ふつーだと思います。


でも、基本的に極貧乏人の私にとっては

最低限必要なもの以外は買えない生活。

が、当たり前。

な時期も多くあるわけでして…。


とにもかくにも、

お金って、すごいなぁ〜。

ほんとに。


と感じます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク