スポンサーリンク

2018年7月15日日曜日

今までなんとか生きてこれたのは


借金ブログの運営者の方々や

このブログ

のおかげだ。


と、ふと、感じました!


もちろん、ほかにも

周りの人たちに支えられて

守られて


というのはあるけれど。


借金苦生活は

自分との戦い。

というか、

自分の気持ちを、

いかに、平常心に持っていけるか。

によって、上へ、下へ、

いとも簡単に、

気持ち、気分が変わってしまうため

あれこれ、自分を落ち着かせるために

ネットで情報をあさってみて。


ホッとしたり

不安になったり


上がって

下がって


その繰り返しで

疲労してく。

ってことなわけで。


誰にも言えないことを

ブログに書いて

少し自分を客観視できて。


精神安定剤。でした。

本当に。




って、過去系?笑




まだまだ、借金、残ったまま!汗

ですが。




気持ちは、落ち着いているので。

大丈夫。涙


借金返済、遅れすぎ。



許されないことかもですが

実際、アリの現実がここにある。。。




有り難いことです。。。





借金って、社会のシステム上

誰かが背負うハメになっている

わけで。


たまたま、自分が、その


誰か


の役目を果たす必要があった。

ってだけ。



くらいに考えて、

気持ちを楽にして、生きています。笑




人間、何事も

気の持ちよう。

考え方で、

同じ世界も

180度違う世界に見えたり

感じたりする。

わけで。



自分次第。




ただ、生きていることに感謝。




っつーことで、


まだまだこれから♫笑




。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク